【引き出し7杯】【幅100cm】佇まいに品格を感じる


チェスト.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > アンティーク風 >


 
【完成品】【引き出し7杯】【幅100cm】
アンティークな雰囲気で佇まいに品格を感じるチェスト




アンティークな雰囲気で佇まいに品格を感じるチェスト。
しっとりとした木の質感に、綺麗に磨かれた表面。
気取りすぎず、それでいて上品な表情はプライベートルームはもちろんの事、
ゲストをお迎えするスペースにぴったりです。



 
お客様の声

落ち着いたアンティーク調で、作りがしっかりしており、安っぽく見えません
近所の家具店でこのチェストを見かけていいなと思ったのでネットで探しました。
お店より1万円くらい安いです。
小物の整理に便利な引き出しの多さが気に入っています。
落ち着いたアンティーク調で、この価格にしては安っぽく見えません。
作りも非常にしっかりしているので、何の問題もありません。
妻もとても気に入っているようです。


圧迫感がなくコンパクトなのに高い収納力があり、清潔感もあります
クラシックな家具で揃えている寝室に置くために購入しました。
見た目に圧迫感がなく部屋をせまく見せることがないくらいコンパクトなのに高い収納力があります。
引き出しの内側の木材がなめらかで清潔感があるので、下着やタオル類も問題なく収納できます。
お値段以上のお品だと思います。


すごく上品で安っぽさがなく、収納力もあります
かなり時間をかけて決めましたが、見た目がすごく上品で端正な印象です。
収納力もありますので、部屋のイメージががらりと変わりました。
化粧板などと違い安っぽさはなく、木の美しさがあり本当に良いです。
価格以上の品に見えます。


つくりが良く、奥行きも手頃で使いやすく高級感もある
本当に写真どおりで高級感のある素敵なチェストでした。
引き出しの滑り具合などつくりは良いです。
奥行も狭すぎず使いやすいです。
丁寧に梱包されていて、傷も臭いもありませんでした。
届いてから1ヶ月以上たちますが、毎日見るたびに買ってよかったと感じています。




商品番号 LB-SAPORE-2318S
備考


たいへん申し訳ございません。
こちらの商品は、完売いたしました。

こちらは廃盤となりました。
今後の入荷はございません。
たいへん申し訳ございません。






アンティーク風 「アンティーク風」一覧へ >>


カテゴリ
木製
木製
天然木
天然木

桐
プラスチック製
プラスチック製
ラタン
ラタン
アンティーク風
アンティーク風
ランドリー チェスト
ランドリー チェスト
押入 チェスト
押入 チェスト











トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) チェスト.com. All Rights Reserved.