【引き出し4杯】置き場所を選ばず使用できる


チェスト.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 >


 
【日本製】【完成品】置き場所を選ばず使用できる
【引き出し4杯】FAX台付き・チェスト









▲上記画像のチェスト(左側)はこちら


奥行き28cmの薄型のカウンター下ボックスでFAXも収納できるスライド棚付き。
もちろんコンセント(1200W)も完備しています。
細々したものの収納の仕分けに便利な引き出し4杯付。
置き場所を選ばず使用できます。





日本製、完成品です。家具で有名な九州の大川で生産された高品質の商品です。




 
薄型でどこにでも置ける

奥行わずか28pととても薄型ですので、置き場所に困らずどこにでも設置できます。






 
ホワイトカラーで場所を選ばす設置可能

ホワイトカラーでシンプルデザインなので、場所を選ばず設置していただけます。






 

高さ92pで引き出し5杯の大容量


カウンター下や窓下に設置できる高さ92cmのチェストです。
引き出し5杯で収納力も抜群です。
(※カウンター下に設置される場合は、必ずご家庭のカウンター下の高さを確認していただきますようお願い致します。)






 
お客様の声

コンパクトで見た目もよく、 取っ手とコンセントを取付けるだけで完成するので楽
引っ越しに伴って収納家具を色々と購入していて、このチェストを購入しました。
横幅も奥行きもコンパクトだし、材質も見た目もちょうどよかったです。
取っ手とコンセントを取付けるだけで完成するのでとても楽でした。
合わせて組立式家具も注文していたのですが、それの組み立てに結構手間がかかったので、組立が必要ないという事がいかに楽かよく分かりました。
とても満足しています。


コンパクトだし収納も沢山だし、スライドテーブルが意外に便利で使いやすい
普通にダイニングに置いていますが、コンパクトだし収納も沢山だしかなりいい感じです。
見た目がシンプルなのに、スライドテーブルが意外と便利で使いやすいです。
完成品の為組み立ての必要はありません。
商品はとてもしっかりしています。
日本製なのもいいですね。
とても気に入って使っています。




商品番号 MB-ES-004








木製 「木製」一覧へ >>


カテゴリ
木製
木製
天然木
天然木

桐
プラスチック製
プラスチック製
ラタン
ラタン
アンティーク風
アンティーク風
ランドリー チェスト
ランドリー チェスト
押入 チェスト
押入 チェスト











トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) チェスト.com. All Rights Reserved.