桐製・5段・積み重ねての使用も可能


チェスト.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > >


 
【完成品】【引き出し5杯】積み重ねての使用も可能な桐チェスト













防湿、防虫効果がある桐材を使用し、大切な衣類などの保管に最適なチェストです。
このページの販売商品は、引き出し5杯の商品です。
高品質の日本製、完成品の商品で、組立の必要がありません。
また、細部までとことんこだわって製作した高品質の桐 チェストです。



 
高品質の国産・完成品

日本製、完成品です。家具で有名な九州の大川で生産された高品質の商品です。






 
防湿、防虫効果がある桐材を使用

桐材は、内部を一定の湿度に保とうとする働きがあります。桐には、防湿、防虫効果があり、大切な衣類などの保管に最適です。






 
洋室にも合うデザイン

桐タンスのイメージをアレンジして洋室にも合うデザインに仕上げました。桐の香りと、飽きのこないデザインをあなたのお部屋に。






 
選べる3タイプ

サイズが同じで、引出しの数が違う3タイプがございます。






 
細部までこだわった品質

引き出しの底板にも桐材に両面桐のきれいな突板を張っており、細部の品質までとことんこだわった商品に仕上げました。





 
お客様の声

沢山重ねて収納していた物を分けて収納できるようになりました
日本製の和箪笥を探してこちらの商品にたどりつきました。
とても軽くて、私でも一人でも二階まで持って上がれました。
見た目は大変良く、引き出しもスムーズに開きます。
沢山重ねて収納していた物を分けて収納できるようになりました。


軽いし買い増しもできるなので将来的にも事足りる
着物や和装小物をしまっておくのに和ダンスが必要だと思って購入しました。
今後も引っ越しの予定があるので、この商品なら軽いし買い増しもできるなので将来的にも事足りると思いました。
たとう紙を折らずに着物をしまえるので満足です。
非常にしっかりしていて使いやすいです。




商品番号 MB-IH-007


たいへん申し訳ございません。
こちらの商品は、完売いたしました。

こちらは廃盤となりました。
今後の入荷はございません。
たいへん申し訳ございません。






桐 「桐」一覧へ >>


カテゴリ
木製
木製
天然木
天然木

桐
プラスチック製
プラスチック製
ラタン
ラタン
アンティーク風
アンティーク風
ランドリー チェスト
ランドリー チェスト
押入 チェスト
押入 チェスト











トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) チェスト.com. All Rights Reserved.