桐製【引き出し3杯】【高さ61cm】【ブラウン】


チェスト.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > >


 
【完成品】【引き出し3杯】【高さ61cm】【ブラウン】桐チェスト













防湿、防虫効果がある桐材を使用し、大切な衣類などの保管に最適なチェストです。
このページの販売商品は、高さ61cm、引出し3杯タイプの商品です。
高品質の日本製、完成品の商品で、組立の必要がありません。
また、細部までとことんこだわって製作した高品質の桐 チェストです。



 
高品質の国産・完成品

日本製、完成品です。家具で有名な九州の大川で生産された高品質の商品です。






 
防湿、防虫効果がある桐材を使用

桐材は、内部を一定の湿度に保とうとする働きがあります。桐には、防湿、防虫効果があり、大切な衣類などの保管に最適です。







 
各部にこだわりのある箪笥

取っ手や隅の金具にもこだわり、高級感のある仕上がりにしています。
また、下段の引き出しを抜くとスペースがあり、そこには普段使わない大事なものや着物の小物入れなどが収納できます。






 
細部までこだわった品質

引き出しの底板にも桐材に両面桐のきれいな突板を張っており、細部の品質までとことんこだわった商品に仕上げました。




 
お客様の声

シリーズで揃えられるので追加購入がしやすい
主人の和服の収納場所が足りなくなったので取り急ぎ購入しました。
自分のイメージしているものになかなか巡り合えずにいましたが、何とか見つけることができて満足しています。
引き出しの大きさなどがきちんと書いてあるので購入しやすいです。
色味が素敵ですし、シリーズで揃えられるようなので追加購入がしやすいと思います。


桐っぽくない色が雰囲気にしっくりして良い
実家に置いてあった20枚近い着物を持って帰ってきたので、その収納のために購入しました。
この桐っぽくない色が我が家の雰囲気にはしっくりきて良い感じです。
それにとても軽いので、梱包を外して設置まで一人でできました。
着物をきれいに片づけることができたので満足しています。


軽い、着物にちょうどいい幅、重ねると一層高級感が増す、で満足
着物が増えたので、引戸タイプと一緒に購入して上に重ねて設置しています。
寝室に置くので人目につかないためあまり高価なものである必要がないが、安心素材で落ち着いた雰囲気のものを探していて希望に合ったので購入を決めました。
軽いし、着物にちょうどいい幅だし、重ねると一層高級感が増すし、でとても満足しています。


引き出しは軽くて開けやすいので、子供でも取り出せます
子供の日舞のお稽古の着物がどんどん増えてきたので、きちんと桐の箪笥に整理したくなり購入しました。
引き出しは軽くて開けやすいので、子供が自分で取り出せます。
サイズはちょうどよく、お値段もお手頃で、品質も問題ないと思います。




商品番号 MB-IH-048







桐 「桐」一覧へ >>


カテゴリ
木製
木製
天然木
天然木

桐
プラスチック製
プラスチック製
ラタン
ラタン
アンティーク風
アンティーク風
ランドリー チェスト
ランドリー チェスト
押入 チェスト
押入 チェスト











トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) チェスト.com. All Rights Reserved.